城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2010年3月27日土曜日

Voice-6

○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
ホームページが見やすくておもしろい物件がいっぱいあったので。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
明るくて清潔な印象。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
色々な部屋を見せていただいて、とても話しやすく、細かい所まで色々
教えて頂きました。
無理なお願いも色々聞いていただいて丁寧な対応ありがとうございまし
た。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
広くて、明るく、清潔感のある部屋で実家の近くだったから。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
丁寧な対応ありがとうございました。