城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2010年3月13日土曜日

Voice-1



○当店にご来店されたキッカケは?
------------------------------------------------------------------
家の近くだったので前から知っていた。

○お店の印象はどうでしたか?
------------------------------------------------------------------
店内の雰囲気もよく、接客もすばらしいと思います!

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
------------------------------------------------------------------
自分の希望に合う物件を的確に出して下さり、
物件を見て回る段取りもよかったです。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
------------------------------------------------------------------
中を見た瞬間イメージにハマッたと思いました。

○最後に一言おねがいします。
------------------------------------------------------------------
色々な要望があったにもかかわらず
地道に一緒に探して頂き有難うございます。
おかげ様で自分に合った物件に出会うことができました!