城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2010年3月13日土曜日

Voice-3


○当店にご来店されたキッカケは?
------------------------------------------------------------------
友だちとのルームシェアをする際、都島が都合がよかったので。
エイブルさんはよくCMで知ってたので親しみが持てました。

○お店の印象はどうでしたか?
------------------------------------------------------------------
内装が白と緑で統一されており清潔な印象を受けました。
社員の皆様の対応も気持ちよく、安心してやりとりができました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
------------------------------------------------------------------
明るい方だったので楽しく会話させて頂きました。
こちらの希望に合ったお部屋を色々と紹介して下さったので、良い物件に
出会えました。丁寧な対応ありがとうございました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
------------------------------------------------------------------
二人で住む際の公平な間取り、
立地が住宅街ということもあり夜道の心配が少なそう、
といった点です。

○最後に一言おねがいします。
------------------------------------------------------------------
大阪にはあまり馴染みがなく心配だったのですが、楽しい生活が
できそうです。紹介していただきどうもありがとうございました。