城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2010年3月14日日曜日

Voice-4

○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
昨年、弟がお世話になったので。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
明るく、キレイなお店だと思いました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
物件の内容以外にも、周りの環境などを教えていただいたりと
とても親身になってくださいました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
イメージ通りの部屋だったことと、空さんの熱意デス。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
ワガママばかり言ったにもかかわらず、何件も紹介してくださって
本当にありがとうございました。