城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2013年2月22日金曜日

voice-184

○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
ネットで部屋を探していて、気になる物件を見つけたこと。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
明るく入りやすい印象でした。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
とても丁寧に対応していただきました。相談しやすかったです。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
安全性、印象、家賃、特にこの3点が、私の理想に合っていたので。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
いいお部屋を紹介していただき、本当にありがとうございました。