城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2013年2月15日金曜日

voice-183


○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
●都島近辺の物件を探していたため。
●知り合いがエイブルさんで契約してたため

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
明るい雰囲気で、皆様感じのよい対応をして頂きました。
  
○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
親身に対応して頂きました。とても満足しています。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
●金額面で無理を言っていたのですが、希望を聞いてくださったため。
●かなり当初の希望条件を満たしていた物件だったため。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
ありがとうございました。大阪市内で暮らすのは初めてなので、
色々不安な点もあったのですが、親身に話しを聞いて物件を紹介
して頂き納得する物件に巡り会えました。