城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2013年2月10日日曜日

voice-179

○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
SUUMOで見つけた物件を取り扱っておられたからです。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
明るくてキレイな感じがしました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
とても親切で丁寧だと思いました。不安にならなかったです。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
予算に収まる範囲で一番生活しやすくて通勤に便利だったからです

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
また、部屋を探すときは、こちらのお店にお願いしようと思います。