城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2016年12月13日火曜日

voice-603



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
要望をきいてくれ、それに合うのをさがしてくれて、ぐいぐいじゃなくてよかった。


2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
私の求めている部屋と家賃に合うのが難しいと思っていたけど
とてもいい所をみつけてくれました。


3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
治安や交通便など不安なことがたくさんあったけど、しんみになってこたえてくださった。


4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
本当はこのお店にはじめてきた時に相談するとか部屋を決めるつもりがなかったのですが
東山さんが一緒になって考えてくれて決めようという部屋がみつかりうれしかったです。
ありがとうございました!!


5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------