2016年12月17日土曜日
voice-608
1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
説明もわかりやすく、希望にそった部屋をみつけてくれて
追加対応もこころよく実施頂けた。
2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
部屋の様子を比較して内覧に行く前にイメージを伝えてもらえたのでよかった。
3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
確認依頼させて頂いた事項はすぐに確認して下さったので疑問のつみのこしはなくなった。
4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
1つ1つ丁寧に対応頂き、追加での物件探しも対応頂き気持ちよく部屋を見て
回ることができました。
5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
特にありません。