城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2015年3月31日火曜日

voice-433


○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------
インターネットで住みたい区の不動産会社を検索していたところ
見つけたので

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------
明るくお茶なども出して頂いて親切にして頂きました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------
本当に親身になって田舎から出てきた私に丁寧に何から何まで全部
して頂き感謝しています。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
-------------------------------------------
自分の条件に見合っていた中でも、吟味して一番
いいところだと思ったから。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------
本当にありがとうございました。また大阪で引っ越しする際には
藤本さんにお願いしたいです。