城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2015年3月14日土曜日

voice-425



○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------
ネットで見つけて。丁寧に対応して頂いたので。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------
収納スペースが少ないので心配でしたが、とてもキレイで広々として
いたので気に入りました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------
とても親切でこちらの無理な要求にも親身になって対応して頂きました。
おかげでゆっくりじっくり探すことが出来、いい物件にめぐりあえてとても
感謝しています。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
-------------------------------------------
ロフトの広さと何といっても全てがキレイだったことです。
この築年数、このキレイさでこのお家賃はとってもうれしいです。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------
後藤さん、いろいろ本当にお世話になりました。
ありがとうございました。次、引っ越す時もぜひよろしくお願いします。