城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2014年11月3日月曜日

voice-384



○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------
通勤路にお店があったことと、他店でも物件を探していて、
最終的にたどりついた。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------
丁寧でキレイな印象。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------
親身になって色んなケースを想定してベストなものを提供して
いただきました。とても満足しています。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
-------------------------------------------
理想に近い物件だったのと、担当していただいた方のおすすめ
物件だった為。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------
親身になっていろいろ話も聞いて頂き、すばらしい物件を見つけて頂き、
感謝しています。