城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2014年11月2日日曜日

voice-383




○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------
お店の前の物件を見ていたら、素敵な笑顔で声をかけられたから!!

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------
とてもキレイで、ラジオも流れていて、長い時間いても楽しそうでした。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------
たのしく会話をさせていただいて、物件もドンドン紹介してくれたので
ステキでした。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
-------------------------------------------
広さと安さかな!?

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------
ボクもこんな仕事がしてみたいと思いました。