城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2014年10月25日土曜日

voice-379



○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------
引越しを考えていたので店頭の物件を見ていたところ親切に対応して頂きました。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------
清潔感があって、皆様が明るくて安心しました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------
丁寧に物件を説明して下さり、たくさん相談にのって頂き、大満足です。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
-------------------------------------------
ルームシェアを考えていたので、それぞれの部屋が広くてキレイなところです。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------
新しい部屋でこれからの新生活楽しみたいと思います。
ありがとうございました。