城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2014年10月7日火曜日

voice-371



○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------
知り合いに紹介して頂きました。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------
初めての物件探しだったので、不安もありましたが、皆様明るくて、
優しく接して頂き、安心しました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------
分からない事も、1つ1つ丁寧に教えて頂き、笑顔で対応して頂き、
とても心強かったです。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
-------------------------------------------
新築でペットが飼えることです。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------
色々とお世話になりました。ありがとうございます(^.^)