城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2014年2月22日土曜日

voice-290




○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------
インターネット物件を見て、こちらがメインの不動産でした。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------
明るい、大人数で お客さんがひんぱんに来るので逆に安心かな。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------
今までに一番分りやすく、仕事と分ってますが会話では親しみもてました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
-------------------------------------------
通勤 通学に便利。新しい、買い物しやすい。
今の場所から近くて、マンションからなので今までの問題が解消

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------
まだ住んでませんが、今までありがとうございます。