城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2014年2月4日火曜日

voice-283



○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------
インターネット掲載物件を問い合わせたのがきっかけです。
来店するまでに一番沢山情報を下さったのでお願いすることにしました。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------
担当の方はもちろん、スタッフの方々もにこやかで良い雰囲気でした。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------
細かい希望にも、質問にも、いつも素早く、丁寧に対応して頂きました。
本当に感謝しています。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
-------------------------------------------
周辺環境の住みやすさと、広さ

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------
次引っ越すときもお願いしたいです。
ありがとうございました。