城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2015年12月11日金曜日

voice-517



○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------
インターネットから

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------
明るくて入店しやすかったです。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------
ていねいに対応して頂けました。物件内容も細かく教えてくれました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
-------------------------------------------
部屋のサイズ、水廻りのキレイさ

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------
丁寧に対応して頂きありがとうございました。転居の際は
又お願いします