城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2015年2月5日木曜日

voice-416



○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------
以前不動産会社に勤めていた際に、エイブルさん評判を聞いていたので。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------
明るい店内で好感がもてました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------
親切・丁寧に対応してくださったので、安心できました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
-------------------------------------------
家賃等条件に合う物件だったため。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------
何度も対応してくださってありがとうございました。