城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2014年7月10日木曜日

voice-345


○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------
店頭の看板を見ていた所、「資料をお出ししましょうか?」と声をかけて下さいました。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------
入店の際や帰る時、あいさつをみなさんして下さり、気持ちよかったです。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------
色々な物件を調べてご提案して下さり、うれしかった。
何でも、親身になって聴いてくださった。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
-------------------------------------------
広さときれいさです!セキュリティもきちんとしているから。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------
たくさんのわがままを叶えて下さってありがとうございました(笑)!!!
素敵な物件を見つけて下さってうれしいです!!