城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2014年2月17日月曜日

voice-286



○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------
引越物件を探している時に、妹からすすめられていたエイブルさんの物件
をたまたま見つけて。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------
担当の方(藤本さん)を含めてとても印象の良い方々ばかりでした。
スタッフの方同士の雰囲気も良く相談しやすかったです。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------
かなりこちらの無理な要望を聞き入れて頂きましたが親身になって対応して
頂き助かりました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
-------------------------------------------
希望通りの物件で家族全員が気に入ったので。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------
藤本さん 無理ばかり要求してしまいすまみせんでした。
とても良い物件に出会えて感謝しています。