城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2013年11月30日土曜日

voice-266


 ○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------
今住んでいる部屋探しでもお世話になったから。

○お店の印象はどうでしたか?
---------------------------------------------
明るくキレイ

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
---------------------------------------------
たくさん探していただいたし、けっこう長く部屋探しに、辛抱強く
つき合っていただきました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
----------------------------------------------
いろんな物件を探していただいたので決める事ができました。

○最後に一言おねがいします。
----------------------------------------------
なかなか時間も合わず、迷惑もかけたかと思います。
物件もいろいろ長期間探していただいてありがとうございました。