城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2013年9月30日月曜日

voice-257



○当店にご来店されたキッカケは?
----------------------------------------
ネットで目当の物件がエイブルさんでした

○お店の印象はどうでしたか?
----------------------------------------
キレイですね

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
-----------------------------------------
物件めぐり!?かなり見せて頂きましたが、とても
気持ちの良い対応をして頂きありがとうございました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
----------------------------------------
駅近の場所とキレイさ、間取り等々・・・・。

○最後に一言おねがいします。
-----------------------------------------
今回は最終とても気に入った部屋が見つかり
とても満足しています。ありがとうございました。