城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2013年8月10日土曜日

voice-246


○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------------
友人の紹介

○お店の印象はどうでしたか?
---------------------------------------------------
スタッフの皆様元気よく非常に好印象でした!!

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
---------------------------------------------------
非常に親切かつ丁寧にご対応頂きました。
有難うございます

○ご成約いただいた物件の決め手は?
---------------------------------------------------
立地、間取り、金額すべてが希望どおりです。

○最後に一言おねがいします。
---------------------------------------------------
担当が福和さんで良かったです!!
有難うございました!