城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2013年4月30日火曜日

voice-208

○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
都島駅まで目にすぐ入ったので寄ったのがキッカケです。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
とてもキレイでした。「不動産でっせ」というイメージではなく、カフェの
ようなイメージでした。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
とても良くして頂きました。藤本さんという方でしたが、こちらの急な
予定や無理にも対応して頂きました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
部屋の広さと駅から歩いて1分という立地で一発で気に入りました。
これからとても便利になります!

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
ようやくシェアハウスから抜けだして、一人での生活に戻れます。
新しい環境での生活が楽しみです。