城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2013年3月25日月曜日

voice-202


○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
HP、知人の紹介

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
明るくて、清潔感があって非常にキレイでした。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
いつも笑顔で、丁寧に対応してくださいました。
親身になってサポートして下さり、ありがたかったです。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
希望していた全ての条件を満たしていたので、
決めさせていただきました。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
岡田さん
大変お世話になりありがとうございました(^^♪
楽しい新生活が迎えられそうです!
また何かあれば、よろしくお願いします。