城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2012年2月14日火曜日

voice-120



○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
インターネットで数件の物件を探して、数件まわったうちの
1件でした。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
良かったです。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
初め、他の所で見てたのですが、こちらで是非とおされました。
実際、こちらに来て良かったと思わせて頂けました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
子供が大変気に入っていましたが、少々初期費用が予算オーバー
でした。そこを、うまく交渉して頂き、予算内にして頂きました。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
ありがとうございます。