城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2010年12月2日木曜日

voice-31



○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
インターネットで物件を見ていたらエイブルさんでした。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
明るい印象。来店時に道に迷いましたが親切に教えてもらえました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
とても良い人でした。
一緒にメジャーで長さとか測ってくれました。ありがとうございます。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
最初はちがう物件をえらんでましたが、家に帰った時、
「私だったらこっちを選びますね~」という言葉を思い出して・・・。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
お部屋探しを楽しくさせてもらえました。
ありがとうございました!次回もぜひ!!