城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2010年3月29日月曜日

Voice-7



○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
インターネットで住んでみたい物件を見つけたので。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
明るくて皆さん感じも良くて好印象でした。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
何軒か不動産屋さんを巡りましたが、一番、親切で感じが良かった
です。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
思っていた物件に近く、インターネット上で見た通りだったので、気に
入りました。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
不動産屋さんは最近どこへ行っても同じだと聞きますが、がっかり
するお店も多く、今回良いお店と出会えて良かったと思います。
ありがとうございました。