1.担当者の対応・接客マナーはいかがでしたか。
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非常によい
2.担当者は物件や地域について詳しかったですか。
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普通
3.契約手続きの説明はわかりやすかったですか。
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よい
4.車でのご案内は、安全運転で安心できましたか。
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よい
5.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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一生懸命さがとてもつたわり、うれしかったです。
メールでのやりといの時点から、ていねいに伝えて下さり
エイブルさんにお願いしてよかったと思います。
6.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
1.担当者の対応・接客マナーはいかがでしたか。
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非常に良い
2.担当者は物件や地域について詳しかったですか。
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
3.契約手続きの説明はわかりやすかったですか。
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非常に良い
4.車でのご案内は、安全運転で安心できましたか。
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非常に良い
5.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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とても気配りをしていただき、大変たすかりました。
6.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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