城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2016年3月7日月曜日

voice-546





○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------
看板を見て

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------
明るく良い印象でした。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------
笑顔の可愛いやさしい方でした。何でも聞きやすく安心でした!

○ご成約いただいた物件の決め手は?
-------------------------------------------
広さと家賃と町の環境

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------
良いお部屋をご紹介下さり有難うございました。