城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2015年6月12日金曜日

voice-451



○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------
ネットで物件を見てよい物件がたくさんあったから!!

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------
とてもお店がキレイで落ち着く雰囲気だった(*^_^*)♪

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------
笑顔がステキで話しやすく美人さんでした。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
-------------------------------------------
キレイ!!

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------
ステキな物件が見つかりました。ありがとうございました。
ハムスター飼うなら名前はラッキーにします