城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2015年5月29日金曜日

voice-446



○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------
京橋からも近く、不動産としてエイブルさんは知名度もあるので。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------
雰囲気も明るく、ていねいな接客をして下さる印象です。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------
毎回遅くまで対応して下さったり、質問にも詳しくお答え下さったり、
とてもていねいな対応をして頂きました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
-------------------------------------------
キレイ、適度な広さ、立地、オートロック

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------
最後までみなさんごていねいな対応をありがとうございます。
不安だらけでしたが、安心しておまかせできました。
次回もぜひ、お世話になりたいと思います。