城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2015年3月25日水曜日

voice-430



○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------
インターネットで物件を探していて、気になった物件の
問い合わせ先だった。良さそうだったので。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------
きれいできっちりされているなという印象。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------
とても親切にいろいろアドバイスしていただいたと思います。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
-------------------------------------------
新築、日当たり

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------
いいお部屋が見つかったので良かったです。
部屋を探している知人にも紹介したいと思います。
ありがとうございました。