城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2015年2月12日木曜日

voice-417



○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------
家から近くて、手数料が50%だから。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------
キレイ。静かで落ち着く。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------
ていねいで、明るく、笑顔が絶えない。この人となら一緒に
部屋をさがしたいなと思いました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
-------------------------------------------
希望条件に、ほぼすべて当てはまったから。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------
良い物件をありがとうございました。