城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2014年3月8日土曜日

voice-302


○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------
通りすがりです。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------
みなさん 元気にハキハキと対応してくださり、物件もスムーズに決める
ことができました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------
わからないことを詳しく説明してくださったので、とても助かりました。
初めての物件えらびも安心して決めることができました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
-------------------------------------------
駅近、セパレート、オートロックが条件で、あとは実際に見て、直感で
居心地がよいところにしました。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------
何もわからない者でも丁寧に、元気に対応してくださり
ありがとうございました!!!