城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2013年8月19日月曜日

voice-248


 ○当店にご来店されたキッカケは?
-------------------------------------------------
駅の階段出て目前にありました。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------
清潔で整頓されていました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------
僕のわがままなスケジュールに応えてくださって助かりました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------
広く、色々なお店も近所にあったからです。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------
初めての家探しサポートして頂いてありがとうございました!