城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2013年5月28日火曜日

voice-217


○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
以前、部屋を探しをしていたときもエイブルさんにお世話になったので、
今回もお願いしようと思って、近くのお店を探しました。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
明るくてきれいでした

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
色々と要望を出しましたが、ていねいに話しを聞いて下さって
良かったです!
○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
希望条件がほぼそろっていたので。見た瞬間に気に入りました。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
部屋探しをお願いして良かったです。
素敵なお部屋を出して頂きありがとうございました!