城東区、都島での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル都島店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク都島店

06-6923-5599

2011年3月1日火曜日

voice-55


○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
友人の紹介、インターネットを見て

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
明るくて落ち着いてお話しができる環境で良かった!

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
ご丁寧に説明をして頂き親切な対応で良かったです。
女性でしたので安心しました!

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
駅近、予算、物件の雰囲気

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
色々とご親切にどうもありがとうございました!!